メンヘラーたらんせ

精神科通院中の(一応)高校生の戯言です。私の跡を残すために。

気分美容垢芸人

クソ元気です。

困ったことにめちゃくちゃ美意識が高まってる。今まで自分磨きは時間の無駄だと思ってた人間なので自分で自分に驚いてる。メンタルヘラってるか、可愛くなることを考えてるか。二択ですね!!!てかほぼほぼ後者だわ。

元々ジャニオタなんだけどそれすら忘れそうな勢いで、可愛くなりたいってしか考えてない。恐ろしい程に、可愛くなりたい。

唐突すぎてこえぇよ!!??

なんで急にこんなにも!!!

可愛くなりたいんだ〜!!??!!??

ってね、ちょっと強調したくなっちゃうくらいめちゃくちゃ頭がそれに支配されてます。

感覚的にはね、あー死ぬしかなくね?って思ってる時とあんま変わんないんですよ。自分の意思で可愛くなりたいって思う前に脳が可愛くならなきゃって言ってきてる感じ。はぁー伝わりますでしょうか!?

 

ってことでフラフープブンブン回して筋トレワークアウトとかしちゃってニキビに効くビタミンんん!みたいなの塗りこみまくって風呂入ればゴリゴリ顎マッサージして小顔狙ってます。二重はもう整形でもなんでもいいや。

 

ね、可愛くなりたいよね。

ルルルンプレシャス赤毎日使ってたら顎ニキビまみれになって萎えてるけど。

食欲が減らないからダイエットサプリ見たら18歳未満ダメらしくてがっかりしてるけど。

それでも可愛くなりたいよ〜!!!

 

今日さぁ、筋トレ行ってさ、そこのお姉さんが私学校いってないこと知ってるからさ、

「バイト辞めたんでしょ?次は何するの?」(あ、そういえばバイト辞めたの)

って聞くからさぁ、私さ、大真面目に

「いや、かわいくなろうと思ってて」

って言ったら、爆笑されたよ。全然いいんだけどさ。でも本気なんだよ。可愛くなることにめちゃくちゃ本気なんだよ。

 

訳わかんねー!もはや自分の意志の範疇を超えてるんだよ!!!もしや躁なのか!?これが!?そうなのか!?(躁だけに)

たしかにめちゃくちゃお買い物したいけど!今までにないレベルで自己投資に金はかけよう!みたいなモードだけど!整形しても良くね!?みたいなモードだけど!いやでもまともだよな?!でもでもめちゃくちゃエネルギッシュだわ!筋トレ1時間する前にチャリで片道20分乗ってた、普段は五分でキツいのにぃぃぃ、、、(今何かに気づいてしまった気がする)

 

、、、あはん?

いやでも、これが本来の私のスペックなのか?(といいつつそれをやってこないだバイト生活が続かなくなったばかりだ)

 

わ、分からねぇ、、、。躁って程でもない気がするんだよ、、、。でも超楽しい、、、。欲しいもの買うって最高、、、。

元々は年に1回の日焼け止め買うのすら渋る性格なんですケド…今日も千円チョイの美容品買ったし、明日も買いに行こうとしてたわ…おうふ(でもこれは一般人の普通なのか?やっと普通レベルに追いついただけなのか??)

はぁーんでも躁の人は自覚ないんですかね?エセ躁鬱ですかね!?!?過敏すぎましたかねぇ!?!?!?はぁぁぁわっかんねぇ!!!!病院!!!はァァ金曜じゃん!あと何日!明後日か!めっちゃ近々じゃん!?聞いてみよう!?!?

 

いやでも違うかな〜違うよな〜お医者しゃまに「ちげぇよwww」って思われねぇかな〜!?そういう界隈の人達からなんかコイツ躁鬱舐めやがって😡とか思われねぇかな〜!?違うんです!違います!ごめんなさい!違うと思います!!!!!多分日々が楽しいだけかも!!!!!いや恐らくそうだと思います!!!!!

 

あーーー、とりあえず赴くままに金使って可愛くなりますね、、、それ自体なんの損にもならないしむしろ後の自分のためになるんで、、、。

 

とりあえず鬱期が来るのが一日でも遅いように!!!脳味噌よろしくな!!!!!

 

追記

ネット見てきたけど(ネット診断には苦笑いするくせにこういう時頼るのがネットってあたりほんと浅はかよな以後改めるわ)そうって程じゃないんだよな〜

当社比でいうと鬱々としてる時の何万倍も元気な気がするんだけども。はぁーわっかんね!解散解散!!!

 

追記2

そう言えば躁鬱の薬新しく出されてたわワロタ