メンヘラーたらんせ

精神科通院中の(一応)高校生の戯言です。私の跡を残すために。

ドキドキしちゃう

こんばんは。もう深夜二時ですね。メンヘラの皆さんはきっと起きていることでしょう。

 

相変わらず私はかわいくなりたいです。失恋ショコラティエ石原さとみの可愛さに泣けてくるし、筋トレもして食事もある程度我慢して、どーにかこーにかかわいくなろうとしてます。

 

でもなかなか上手くいかないわけで。

思っちゃったんですよ。「あー整形したいなー」って。二重全切開。費用は27万円。

 

私は夏、バイトをしていました。某大手いい気分なコンビニエンスストアで。

そりゃ2ヶ月、最高に楽しかったです。先輩は優しいし、先輩は優しいし、とにかく先輩が優しかったので、最高の職場でした。

でも2階から飛び降りちゃったんですよ、私。怪我しないでバイトに行けるように飛び降りよう!っていうその発想がまず行けないなぁと思いました、今。そんなメンタルでバイトに行けるわけがなく、泣く泣く辞めました。

挨拶は、母に行ってもらいました。母に「本当に申し訳ないと伝えてくれ」と頼んで、伝えてもらいました。

そしたらね、店長が。

「また元気になったら戻ってきていいですからね」って。言ってくださったんですって。直接聞いてないから真偽は分かりませんが、お母さんが嘘をつくはずがないし。

、、、本当にいい職場だなぁ〜そんな場所で働けて幸せものだなぁ〜と思いました。

 

でね、私は考えてるんですよ。

もう1回、働かせてもらえないか頼んでみようかと。

前みたいに月に十何万も稼げないかもしれない。でも、働きたいなぁ、働いて可愛くなりたいなぁ(アイプチで癖をつけるのが一番なんだけど)と思ったのです。

 

私ね、いつも迷ってるんですよ。

たとえば今日の夕飯何にしようかってなりますよね。カツカレーと唐揚げ弁当、どっちにするか決められないんですよ。買いに行って店の前で長らく迷っちゃうんですよ。

たとえば習い事を再開しようかどうしようか、先生にLINEしようかどうしようか、かれこれ一ヶ月近く悩んでるんですよ。

バイトもまたやりたいと思ったこともあって、悩んでるんです。

でももう、悩みたくないなぁ、と思います。

案外勢いでやって見るのもありなんじゃないか?なんてね。

 

もちろん、雇ってもらえるって決まった訳では無いんだけど。

 

とりあえず明日、主治医に相談してみようと思います。

 

明日挨拶に行くとしたら、、、なんて考えると、ドキドキして、眠れません。

 

羊でも数えましょうか。

おやすみなさい。