メンヘラーたらんせ

精神科通院中の(一応)高校生の戯言です。私の跡を残すために。

ドキドキしちゃう

こんばんは。もう深夜二時ですね。メンヘラの皆さんはきっと起きていることでしょう。 相変わらず私はかわいくなりたいです。失恋ショコラティエの石原さとみの可愛さに泣けてくるし、筋トレもして食事もある程度我慢して、どーにかこーにかかわいくなろうと…

気分美容垢芸人

クソ元気です。 困ったことにめちゃくちゃ美意識が高まってる。今まで自分磨きは時間の無駄だと思ってた人間なので自分で自分に驚いてる。メンタルヘラってるか、可愛くなることを考えてるか。二択ですね!!!てかほぼほぼ後者だわ。 元々ジャニオタなんだ…

祈りを捧げます

大切な人が、大切な人の大切な人が、辛い場面に遭遇しているのを見るのはとても悲しいものだ。 私の大事な人は、音楽を生きがいとする人。 だけど突発性難聴になっちゃった。マスゴミのすっぱ抜きとかじゃなく、彼のパートナーが電波に載せてその事実を知ら…

未練のあるお話。

突然だけど、通ってた高校の友達からフォロー申請が来た。Twitterの話だ。 仮にその子をTちゃんとしよう。 その子の噂は不登校になった私でも聞いたことがある。 どうやら、Tちゃんは、摂食障害らしい。 TちゃんのTwitterには 「実は入院してました!」 …

同窓会に行きたくない話。

どうもたらんせです。 私は今16歳で、まぁまだまだガキな訳ですが。 いや思うのよ、こんなふうになってからもう1年も経つんだって。 速すぎるよね、月日流れるの。気づけば今年ももう六月だし。 こんなことしてたらあっという間に18歳にも20歳にもなっちゃう…

金パブODをした話。

過去にブロンODをして見事失敗したワタクシですが、今度は金パブODをしました。 金パブ…パブロンゴールドのこと。メンヘラによるメンヘラのための造語。 OD…オーバードーズのこと。ぽくしゅりの一気飲みのこと。 さて先にその結果ですが。 全然気持ちよくな…

精神異常者(メンヘラ)が完成するまで

どうも初めまして、たらんせと申します。 高校生にて精神疾患者。精神科に通院しています。 病名はまだ付けられないとのことですが、自覚症状は気持ちの落ち込み、自傷行為、希死念慮、etc、etc…。俗に言うメンヘラ。 毎日苦しいながらまぁ生きながらえてい…